| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

HUMMING LIFE


音楽は世界共通◇+。
言葉は通じなくても
音楽は通じるんだよね♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    Lazy days
    0

      てか、ほんと昨日今日unproductive :(
      それなのに、またこんなことしてるw

      おととい、meeting for Japanese study breakの後、Royが急に「みんな今日の夜何してる?飲まない?せっかくのEasterだよ?」って言ってきて、急にJapanese飲み会が始まった(笑)
      こっちのBottle shopは今年から?法律で10時に閉まっちゃう。
      だから急いでハルカとRoyと買いに行った。
      こっち、食べ物はバカ高いけど、ワインは安い!
      しかも、ただ酔うためだけの3L?のやつは14ドル(笑)
      やっすいw
      それ買って、Royの部屋でまなみ、ゆーすけ、まさやも混ざって飲んだ飲んだ(笑)
      サマータイムちょーど終わって夜が1時間長くなることをいいことに、朝5時まで飲んでしまったw
      Roy、普段めっちゃSっ気たっぷりなのに自分の恋バナになった瞬間めっちゃコミしょうになってて笑ったw

      ってなわけで、翌朝は起きれず…。
      お昼に起きて普通にお昼食べようとしてたら、Rinaからeat outしよって誘われたので
      Merlin, Witek, Rinaと車でGrounds of Alexandriaに行ってきました♪
      食べ物がかわいくてたくさん写真撮って、でっかい豚と羊見て、いざレストランへ!と思ったらEasterで1時間45分待ちだったからあきらめました。。。
      ほんで結局近くの良い雰囲気のカフェに入ってブランチ♪

      そんとき、私がまだBank account作ってないって話になって
      じゃあ、どっからお金出てくるの?!じゃあ大金部屋にあるの?!
      今度Mayの部屋に行こう!ってなった。笑

      IHに帰ってきたら、本当にMayの部屋見ようってなって(笑)、NickとNavinとEdmondも加わって私の部屋でお喋り。
      ってことで、suddenly room crawl started. lol
      Merlinの部屋は、角部屋でまじ広い!!!次あそこにしたい!
      可愛いライトがあって、間違えて私がLighteningと言ってしまって爆笑されたsmh
      Rinaの部屋は、私の部屋のすぐ上でほとんど一緒。
      なぜか毎回、この部屋はどの階も日本人らしいw小さいからw
      Edmondのはmessyだったw
      Witekのは、意外とめっちゃきれいで、片づけられてた!
      なんか変なでっかい絵が貼ってあって、
      "where did you get it?"
      "from the street"
      "what"
      ってなったw
      聞いてみたら、色んな物がstreetから拾ったりや共同キッチンの持ち主の不明だからもらったりしたもんだったwww
      Witekは本当に期待を裏切らないwwww
      Witekはいっつもゆっくりしゃべるって話になったら、急にWitekが早口になって笑いが止まらなかったw
      んでゆっくりに戻した瞬間、みんな"that is Witek"って安心(笑)
      そして最後にNickのとこ行って、Guitar取り出したので、みんなで合唱。

      気づいたら6:00
      6:00からKorean食べに行こうって約束だったので、プラスJaclynとNedでCityのSeoul Riaってとこに直行!
      たらふく食べました。

      だから昨日はびっくりするほど何もしなかった

      なのに今日!
      お昼まで全然はかどらなくて、お昼食べた後、
      RinaとShaleneeと、あああああ勉強しなきゃ〜とか言いながら現実逃避してた。
      んでSamにバスケしよう〜って言われて、なんだかんだ全員乗ってしまう私たち(笑)
      Witekも呼んだらひょこひょこ来てw
      5人でコートへ!
      でも結局コートは満杯で、ジムのコートもゴールの下げ方わからず、すぐ帰ってきた。

      そっから勉強するはずだったのにな。。。
      眠くて眠くて…
      レッドブル買ってきて飲んだけど、その後、2回昼寝したw

      ふああ。んで今に至る。またこんなことしてる。
      はあ。現実逃避そろそろやめよう。
      勉強しよう。
      i have two exams just after the break...
      (…外からSamの声が聞こえる…勉強してねーなw)
      okay go for it May!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      |19:39| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
      スポンサーサイト
      0
        |19:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://sprite2629.jugem.jp/trackback/96
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.