| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

HUMMING LIFE


音楽は世界共通◇+。
言葉は通じなくても
音楽は通じるんだよね♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    のぐみ\(^o^)/
    0



      危ない危ない、また途切れるとこだった。


      やっと長ーい夏休みが終わり、大学が始まりました^^
      一週間、長かったな〜
      久しぶりに授業受けたら、ほんとにほんとに疲れた^^;
      体力ないな〜


      でも、やっぱり大学が好きです^^
      夏休み中、ずっとクラスメイトに会いたかった\(^o^)/
      の組のみんなの顔見て、なんかニコニコしちゃった^^


      安定の の女!
      の女が集まるたびに自分たちで、
      「の女ってやっぱいいよね〜!!!」
      って言ってる私たちww
      私って本当に友達に恵まれてるなっていっつも思う♪


      それから、彼氏がクラスにいるのも不思議ね!
      同じ場にいられるって楽しいなあ^^


      のぐみ!
      月一でクラコンやってるクラスなんて無いよ!笑
      来月も楽しみだなあ^^


      そんなわけで、今学期ものぐみ仲良くしーましょ\(^o^)/


      はい、終わり!w

      |10:59| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
      スポンサーサイト
      0
        |10:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://sprite2629.jugem.jp/trackback/93
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.