| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

HUMMING LIFE


音楽は世界共通◇+。
言葉は通じなくても
音楽は通じるんだよね♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    はっちぽっちkarano安心karanoコブクロ結成記念日
    0




      はっちぽっち吹奏楽団。

      私の中学の同期が団長で、彼の知り合いを寄せ集めて作った楽団。

      彼の母校である、港北高校、日吉台西中(←私はここに属してた)が主なメンバーで、
      そのメンバーの知り合いをさらに呼んで…
      てな感じで多分60人くらい。
      私もLを召喚♪

      第一回不定期(笑)演奏会が3月にあり、大成功だったので、またやろう!!となり
      9月9日(日)の明日、港北公会堂にて
      第二回不定期演奏会♪♪



      もうね。やっぱり合奏って楽しいね!!!

      ブレスの音とかね。ああ、これだあって感じ←
      みんなで一つの音楽を演奏するって、なんだかすごいことだよねw
      顔も性格も学校も興味も年齢も楽器歴も全っ然違う人たちなのに
      吹奏楽もう一回やりたいっていう理由だけで集まって、一つの音楽やってる
      嬉しいね^^

      そんなかっちり練習してるわけじゃないから、合奏中も笑いが絶えないんだけど
      いったん音楽が始まると、みんなの顔が一気にプレイヤーになるんだよね^^



      そして、安定のPerc.の仲の良さww
      なんでだろう。どこの楽団でもPerc.は仲良いよねwww
      てかうるさいよね(笑)
      踊りだすしね(笑)

      ちなみに昨日の嵐メドレー合奏中に、Lと現役時代みたいにタンバリンもって暴れたら
      足にアザ出来ました(笑)
      まだ痛い(笑)

      それから、たけるくんとももちゃんの仲の良さ(港北の2人)。常に漫才♪笑
      2人も終始ジャンプしてたね(笑)

      それにちゃんとノってくれる、今回から仲間入りのさっとん^^
      優しい顔で笑ってステップ踏んでくれてた(笑)

      なつみくんのシュールさw
      気付いた。及川光博にめちゃ似てる!!!服装も!
      彼は天才ドラマーなので色々小技を教えてもらってる♪
      指パッチンの連符とか(笑)

      そんなこんなの楽しいPerc.ぱーとです。



      明日本番!!!
      マジで、一昨日、昨日で譜読みした曲とかあるから笑えないんですけど( ̄ー ̄;)

      楽しんで顔晴ろう♪♪



      なんか(笑)とwが多すぎww




      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



      本当は昨日凄く不安なことがあった。
      でも日中はこれ↑で忘れられた。

      そして、夜、その不安もとりあえず解消^^

      急いで外行って1人になってから連絡。

      最初、なぜかいきなりハイになった私w
      今まで1人で泣いてたのバカらしくなって笑えた

      でも電話から大好きな人の声聴いて、泣いてくれて、
      なんだか、喉が熱くなって、前が見えなくなった

      私が怖くてどうしようもなかったのを見守っててくれてたんだ
      全部分かってくれてた
      一緒に悩んでくれてた
      一人じゃない

      本当に良い人に出逢えた



      そんなこと思ってたら

      あら!

      声の持ち主が、かっこつけて塀に座ってる!!!(笑)

      走ってきてくれてありがとう><。
      本当に本当に本当に嬉しかった



      ありがとう



      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



      今日は!!!コブクロの結成記念日\(^o^)/
      おめでとう(*^^*)

      先日、友達からFan's Made Best受け取りましたあ♪
      でもまだ聴いてません><
      save my favourite until the day i finish wat i hav to do ;) hahaa
      (↑お気に入り笑)

      でもなんだかすごい!凝ってる!
      そして今までFMBって略してました、ごめんなさいww



      さて!今日は、かてきょのバイトです〜〜〜^^
      まだその子、二回目!
      頑張ってるかしら〜〜♪

      |11:24| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
      スポンサーサイト
      0
        |11:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://sprite2629.jugem.jp/trackback/92
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.