| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

HUMMING LIFE


音楽は世界共通◇+。
言葉は通じなくても
音楽は通じるんだよね♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    Restart☆
    0
       

      すっかり御無沙汰のMYブログ。

      大学生になったら再開しよう。4月

      新歓期終わったら再開しよう。5月

      なぜか分からないけど予定でいっぱい、やっぱ今度再開しよう。6月

      テスト終わったら再開しよう。7月

      夏休み中には再開しよう。8月

      ということで、再開します。9月ww


      大学生の夏休み、良いね♪♪
      2か月もあるなんて\(^o^)/

      大学生。
      色んなことが一気に変わった。

      たくさん手に入る。
      時間、出逢い、洋服、お酒、自由…
      怖いね、それと同時にどんどんお財布が軽くなっていく…( ̄ー ̄;)

      えと、そんなことはどーでもよくて…

      4月、いっぱいいっぱい出逢いました^^
      クラスの子とも突っ込みあえる仲になれました♪
      ん?でじゃぶ。この文章は3年前にも書いたな^^笑
      突っ込みあえる仲間って大事ね^^

      そして。
      大好きな人が出来ました^^
      大好きな人に大好きと言われました^^

      はは〜wのろけですねw

      なんか、特に今日何があったわけでもないので
      書くことが思いつかないんですね。ahaha

      最近、親と喧嘩してばっかりで疲れます…。
      発端は私の体調管理の出来なさ。
      自分をもっと客観視出来るようになりたいです
      ちゃんと自分の限界を見極められるようになりたい

      私はまだまだ未熟な子供なんだなーとつくづく思います。
      最近、二十歳になったからって調子に乗ってたけども。
      大人になるってそう簡単なことじゃないみたいです。

      なーんて悩んでみたりするけど
      悩んだところで答えは無いし、
      あ、いや、無いというか、答えは決まってるんだよね
      少しずつ視野を広くしていこ
      周りばっか見てないで自分もよく見よ
      大好きな自分のこと、もっとよく知ろ
      うん。よし!

      さっきまで降ってた雨がやんだよ\(^o^)/
      ほんとだよ!w

      なんだか、すっきりしたから、送信しましょう!\(^o^)/←
      |23:09| NOTE/独り言 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:09| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://sprite2629.jugem.jp/trackback/91
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.