| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

HUMMING LIFE


音楽は世界共通◇+。
言葉は通じなくても
音楽は通じるんだよね♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ちびだるま
    0


      今日、横浜で初雪^^
      積もらないけどね:(


      そしてクラスメイト、ゆいりんのお誕生日:)


      あたしはメール送ったけど、この時期だからみんな忘れっちゃってるんじゃないかと思ったら
      案の定、朝、彼女の親友以外気付いてなさそうでした:(


      そこで、さぷら〜いず!
      「今日ゆいりんの誕生日だけど、覚えてないふりして、帰りにいきなりみんなで歌おう\(^o^)/」
      と、みんなに回しました;D


      帰りのホームルーム前に担任が一人一人にセンターリサーチの結果を渡し始め、
      その間、例の隣の男子みっきーと、仲いい女の子たち(せう、みっしぇる)と
      ゆいりんにプレゼント作ろうという話になり、
      みっきー「雪だるまつくる?笑」
      あたし達「いっちゃう?いっちゃう?笑いっちゃおー♪( ´▽`)」
      てことで、担任の目を忍んで、校庭に行きました;D


      ビニールシートの上にうっすら積もった(と言えるのか?)綺麗な雪を集め、チビだるまの完成\(^o^)/




      教室に戻り、先生がゆいりんにセンターリサーチの結果返してる間に机の上にチビだるまをのせ…


      ♪はっぴばーすでーとぅーゆー





      左は同じく今日誕生日の子^^
      かなり、ゆいりんとは扱いが違ったけど。笑
      もともといじられキャラの彼だから大丈夫!笑 


      可愛いゆいりんは、本当に嬉しそうに喜んでくれました:D
      クラス全員が祝うまで、学校で祝ってくれたのは、私を含め3人だけだったそう^^;
      今年はしょうがないよねって諦めてたみたい:)
      後でメールで、こんな大勢の人に祝ってもらったの初めて!って^^


      喜んでもらえて良かったー♪( ´▽`)


      ゆいりんの笑顔でみんなも笑顔になったよ^^


      灯油0でストーブがつかない3の6教室が心なしかあたたかくなりました


      ちなみに、その雪だるま、後でストーブ上にあった盥で入浴しながら消えていきました^^;


      |13:12| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
      スポンサーサイト
      0
        |13:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://sprite2629.jugem.jp/trackback/87
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.