| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

HUMMING LIFE


音楽は世界共通◇+。
言葉は通じなくても
音楽は通じるんだよね♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    driving school
    0
       
      教習所に通い詰める毎日です:)

      怖かったのがだんだん怖くなくなってきました( ´ ▽ ` )ノ
      初日から恐怖感を抱きながらもかなり楽しんでいましたが
      今日は特に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
      今まで下手くそで注意されまくりだったただの曲がり角も
      やっと上手くできるようになり、
      今日の課題もわりとすんなり出来たのです(((o(*゚▽゚*)o)))
      褒められた\(^o^)/

      やっぱりあたしは褒められて伸びる子です^^笑
      明日も楽しみだなー(>_<)

      そう言えば、昨日から久しぶりの学校:)

      やっぱりみんな大変そうだったなあ(/_;)
      でもあんまり安易に頑張れとは言えないから
      だまったまま…
      難しいな…

      でもやっぱ3の6大好き\(^o^)/
      久しぶりの友達との再会でハグの嵐( ´ ▽ ` )ノ笑
      ムードメーカーの隣の男子も
      「あ〜俺ずっと学校来たかったー( ;  ; )」
      って言っててなんか嬉しかったなー^^
      その友達は
      「俺、とにかく人間に会いたかった(  ∵ )」
      だって^^;
      きっとみんな友達にも会わずに勉強してたんだろうな…

      今週末はついにセンターだね。
      心から応援してます。
      あと少し体調に気をつけてね。



      |19:22| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
      スポンサーサイト
      0
        |19:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://sprite2629.jugem.jp/trackback/85
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.