| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

HUMMING LIFE


音楽は世界共通◇+。
言葉は通じなくても
音楽は通じるんだよね♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    とにかく続けよう。
    0


      ふあ〜やっぱり書けない!!
      もう年越しちゃったじゃないか(/_;)
      日記を残しておきたいのに!

      何がいけないって、一つの記事が長すぎること!
      分かってはいるのだ。
      まとめる能力がない。
      いや、途中からまとめる気すらない。

      よし。

      あ、年末にiPhone買ってました♪
      それから年始にPC買ってもらいました♪大学生だもんな☆
      これを活用すればもっと更新できるはずだな。うん。
      ちょっとで良いから記しておきたいんだよ。よし。

      昨日から自動車学校に通い始めた。

      学科教習の先生がめちゃくちゃおもしろい!

      今日は朝9:00-16:40までいた。(!)
      2・3月は混むから早いうちに終わらせたいのだ!
      今日で学科の半分を終わらせた!けど技能はまだ一回;;
      空いてる時間はTOEICの勉強。。。
      今日はかなり頭が疲れた(/_;)

      明日からついに本物の車に乗って場内を走ります♪
      楽しみだ〜^^★

      学科の面白い先生、男の人、誰かに似てると思ったら、古畑任三郎だ!!
      顔も髪型も話し方も!絶対意識してるでしょ!
      あと女の人、あたしの中のるいさんに似てた!!
      って基地に書こうと思ってたのに、書くの忘れた!

      書いて来よう!!

      |21:16| Diary/日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        なぬっ!( ̄ロ ̄;)!!

        すぷちゃんの通ってる教習所にはるいちゃんの他に古畑任三郎までいるのか!?(爆)

        勉強と教習所がんばってね♪
        あっ!
        あとブログの更新もがんばって〜〜v( ̄∇ ̄)
        posted by そよ風 | 2012/01/11 10:14 PM |

        ★そよさん

        そうなんです( ´ ▽ ` )ノ
        古畑任三郎のもっと早口版です。笑

        運転頑張ります\(^o^)/
        楽しいです♪
        でも思った以上に難しいですね^^;

        あΣ(゚д゚lll)
        更新します( ∵ )笑
        昨日下書きにしといて公開するの忘れてました^^;

        コメントありがとうございました:)
        posted by すぷらいと | 2012/01/12 11:55 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://sprite2629.jugem.jp/trackback/84
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.