| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

HUMMING LIFE


音楽は世界共通◇+。
言葉は通じなくても
音楽は通じるんだよね♪
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    Lazy days
    0

      てか、ほんと昨日今日unproductive :(
      それなのに、またこんなことしてるw

      おととい、meeting for Japanese study breakの後、Royが急に「みんな今日の夜何してる?飲まない?せっかくのEasterだよ?」って言ってきて、急にJapanese飲み会が始まった(笑)
      こっちのBottle shopは今年から?法律で10時に閉まっちゃう。
      だから急いでハルカとRoyと買いに行った。
      こっち、食べ物はバカ高いけど、ワインは安い!
      しかも、ただ酔うためだけの3L?のやつは14ドル(笑)
      やっすいw
      それ買って、Royの部屋でまなみ、ゆーすけ、まさやも混ざって飲んだ飲んだ(笑)
      サマータイムちょーど終わって夜が1時間長くなることをいいことに、朝5時まで飲んでしまったw
      Roy、普段めっちゃSっ気たっぷりなのに自分の恋バナになった瞬間めっちゃコミしょうになってて笑ったw

      ってなわけで、翌朝は起きれず…。
      お昼に起きて普通にお昼食べようとしてたら、Rinaからeat outしよって誘われたので
      Merlin, Witek, Rinaと車でGrounds of Alexandriaに行ってきました♪
      食べ物がかわいくてたくさん写真撮って、でっかい豚と羊見て、いざレストランへ!と思ったらEasterで1時間45分待ちだったからあきらめました。。。
      ほんで結局近くの良い雰囲気のカフェに入ってブランチ♪

      そんとき、私がまだBank account作ってないって話になって
      じゃあ、どっからお金出てくるの?!じゃあ大金部屋にあるの?!
      今度Mayの部屋に行こう!ってなった。笑

      IHに帰ってきたら、本当にMayの部屋見ようってなって(笑)、NickとNavinとEdmondも加わって私の部屋でお喋り。
      ってことで、suddenly room crawl started. lol
      Merlinの部屋は、角部屋でまじ広い!!!次あそこにしたい!
      可愛いライトがあって、間違えて私がLighteningと言ってしまって爆笑されたsmh
      Rinaの部屋は、私の部屋のすぐ上でほとんど一緒。
      なぜか毎回、この部屋はどの階も日本人らしいw小さいからw
      Edmondのはmessyだったw
      Witekのは、意外とめっちゃきれいで、片づけられてた!
      なんか変なでっかい絵が貼ってあって、
      "where did you get it?"
      "from the street"
      "what"
      ってなったw
      聞いてみたら、色んな物がstreetから拾ったりや共同キッチンの持ち主の不明だからもらったりしたもんだったwww
      Witekは本当に期待を裏切らないwwww
      Witekはいっつもゆっくりしゃべるって話になったら、急にWitekが早口になって笑いが止まらなかったw
      んでゆっくりに戻した瞬間、みんな"that is Witek"って安心(笑)
      そして最後にNickのとこ行って、Guitar取り出したので、みんなで合唱。

      気づいたら6:00
      6:00からKorean食べに行こうって約束だったので、プラスJaclynとNedでCityのSeoul Riaってとこに直行!
      たらふく食べました。

      だから昨日はびっくりするほど何もしなかった

      なのに今日!
      お昼まで全然はかどらなくて、お昼食べた後、
      RinaとShaleneeと、あああああ勉強しなきゃ〜とか言いながら現実逃避してた。
      んでSamにバスケしよう〜って言われて、なんだかんだ全員乗ってしまう私たち(笑)
      Witekも呼んだらひょこひょこ来てw
      5人でコートへ!
      でも結局コートは満杯で、ジムのコートもゴールの下げ方わからず、すぐ帰ってきた。

      そっから勉強するはずだったのにな。。。
      眠くて眠くて…
      レッドブル買ってきて飲んだけど、その後、2回昼寝したw

      ふああ。んで今に至る。またこんなことしてる。
      はあ。現実逃避そろそろやめよう。
      勉強しよう。
      i have two exams just after the break...
      (…外からSamの声が聞こえる…勉強してねーなw)
      okay go for it May!!!!!!!!!!!!!!!!!!
      |19:39| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
      in the toilet
      0
        とりあえず、さっき。。。

        in the toilet i realised that there was no paper.
        and then someone entered the other toilet right next to me.
        u know, there is space between the wall and floor of toilet in AUS.
        so... i knocked the wall and said like

        M "excuse me...?"
        SO "Y-yes...????"
        M "can you plz pass me paper?????lol lol lol"
        SO "Oh sure. lol lol lol"

        so i was okay. lol

        M"are you Lisa?"
        L"yes. and you are may?"
        M"yep"

        hahahaha such a funny conversation.
        we laughed so much. lol
        glad that Lisa came.

        ohhh,,, it was VERY funny
        but when it was written down, it's not that funny :/

        anyway
        Lisa saved my life. lol
        |19:01| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
        Restart cuz I came back to Sydney!
        0

          6年前にSydneyにいた時に、毎日の思い出を忘れないようにと思って、このブログを開設したんだけど、帰ってきてから全然更新してなかった。
          そしてまたSydneyに来ました!!!
          やっぱり外国にいると、日常のふとしたことが面白くて、文面に残したくなる!
          だから再開しようと思います!
          ああ、もう1か月も過ぎちゃって、楽しいこと面白いことたくさんあったのに…!
          でも、今回は留学。毎日勉強についていくのに必死。
          前みたいに時間が無いので、この出来事忘れたくない!って時にメモするって感じにしよう。
           
          |18:47| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
          のぐみ\(^o^)/
          0



            危ない危ない、また途切れるとこだった。


            やっと長ーい夏休みが終わり、大学が始まりました^^
            一週間、長かったな〜
            久しぶりに授業受けたら、ほんとにほんとに疲れた^^;
            体力ないな〜


            でも、やっぱり大学が好きです^^
            夏休み中、ずっとクラスメイトに会いたかった\(^o^)/
            の組のみんなの顔見て、なんかニコニコしちゃった^^


            安定の の女!
            の女が集まるたびに自分たちで、
            「の女ってやっぱいいよね〜!!!」
            って言ってる私たちww
            私って本当に友達に恵まれてるなっていっつも思う♪


            それから、彼氏がクラスにいるのも不思議ね!
            同じ場にいられるって楽しいなあ^^


            のぐみ!
            月一でクラコンやってるクラスなんて無いよ!笑
            来月も楽しみだなあ^^


            そんなわけで、今学期ものぐみ仲良くしーましょ\(^o^)/


            はい、終わり!w

            |10:59| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
            はっちぽっちkarano安心karanoコブクロ結成記念日
            0




              はっちぽっち吹奏楽団。

              私の中学の同期が団長で、彼の知り合いを寄せ集めて作った楽団。

              彼の母校である、港北高校、日吉台西中(←私はここに属してた)が主なメンバーで、
              そのメンバーの知り合いをさらに呼んで…
              てな感じで多分60人くらい。
              私もLを召喚♪

              第一回不定期(笑)演奏会が3月にあり、大成功だったので、またやろう!!となり
              9月9日(日)の明日、港北公会堂にて
              第二回不定期演奏会♪♪



              もうね。やっぱり合奏って楽しいね!!!

              ブレスの音とかね。ああ、これだあって感じ←
              みんなで一つの音楽を演奏するって、なんだかすごいことだよねw
              顔も性格も学校も興味も年齢も楽器歴も全っ然違う人たちなのに
              吹奏楽もう一回やりたいっていう理由だけで集まって、一つの音楽やってる
              嬉しいね^^

              そんなかっちり練習してるわけじゃないから、合奏中も笑いが絶えないんだけど
              いったん音楽が始まると、みんなの顔が一気にプレイヤーになるんだよね^^



              そして、安定のPerc.の仲の良さww
              なんでだろう。どこの楽団でもPerc.は仲良いよねwww
              てかうるさいよね(笑)
              踊りだすしね(笑)

              ちなみに昨日の嵐メドレー合奏中に、Lと現役時代みたいにタンバリンもって暴れたら
              足にアザ出来ました(笑)
              まだ痛い(笑)

              それから、たけるくんとももちゃんの仲の良さ(港北の2人)。常に漫才♪笑
              2人も終始ジャンプしてたね(笑)

              それにちゃんとノってくれる、今回から仲間入りのさっとん^^
              優しい顔で笑ってステップ踏んでくれてた(笑)

              なつみくんのシュールさw
              気付いた。及川光博にめちゃ似てる!!!服装も!
              彼は天才ドラマーなので色々小技を教えてもらってる♪
              指パッチンの連符とか(笑)

              そんなこんなの楽しいPerc.ぱーとです。



              明日本番!!!
              マジで、一昨日、昨日で譜読みした曲とかあるから笑えないんですけど( ̄ー ̄;)

              楽しんで顔晴ろう♪♪



              なんか(笑)とwが多すぎww




              〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



              本当は昨日凄く不安なことがあった。
              でも日中はこれ↑で忘れられた。

              そして、夜、その不安もとりあえず解消^^

              急いで外行って1人になってから連絡。

              最初、なぜかいきなりハイになった私w
              今まで1人で泣いてたのバカらしくなって笑えた

              でも電話から大好きな人の声聴いて、泣いてくれて、
              なんだか、喉が熱くなって、前が見えなくなった

              私が怖くてどうしようもなかったのを見守っててくれてたんだ
              全部分かってくれてた
              一緒に悩んでくれてた
              一人じゃない

              本当に良い人に出逢えた



              そんなこと思ってたら

              あら!

              声の持ち主が、かっこつけて塀に座ってる!!!(笑)

              走ってきてくれてありがとう><。
              本当に本当に本当に嬉しかった



              ありがとう



              〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



              今日は!!!コブクロの結成記念日\(^o^)/
              おめでとう(*^^*)

              先日、友達からFan's Made Best受け取りましたあ♪
              でもまだ聴いてません><
              save my favourite until the day i finish wat i hav to do ;) hahaa
              (↑お気に入り笑)

              でもなんだかすごい!凝ってる!
              そして今までFMBって略してました、ごめんなさいww



              さて!今日は、かてきょのバイトです〜〜〜^^
              まだその子、二回目!
              頑張ってるかしら〜〜♪

              |11:24| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
              ワライナキ ライブ
              0



                昨日、練馬大根☆ひとみさんにお誘いを受けて、
                渋谷のeggmanというライブハウスでのライブに行ってきました^^


                まず渋谷のデニーズで ひとみさんと コブさんと お会いし、少しの間おしゃべり^^
                私だけがっつりオムライスを食べました←

                ひとみさんから、早いバレンタインと、ミルフィーユをいただきました♪
                さっき食べちゃったんですけど、一回食べたことのあるものでした。
                美味しくて3つ一気に食べてしまいました←



                それから、チームでの小渕さんの蜜蜂の曲説をプリントアウトしたものもいたただきました。
                家に帰ってからじっくり読みました。
                実は私、まだ蜜蜂聴いてないんです… 
                CDで聴きたいな〜と思って楽しみにしてるんです。
                蜜蜂って言葉のことだったんですね^^
                ますます聴くのが楽しみになりました♪
                いつ出るかな…(^^)/

                コブさんからは、タオルハンカチを…☆
                かっわい〜\(^0^)/
                女子力UPに繋がります。笑
                あ!これも蜜蜂だったんだ!!気付かなかった!!!!



                それから外でふみさんにお会いし、コブクロがゲリラライブやった場所へ…
                たまたまその時に通りかかった人が羨まし過ぎるううぅぅ〜
                大縄やってる人たちがいました。
                あとひとみさんが、おじいさんがまだそこに住んでいることにめちゃくちゃびっくりしてました。笑


                そしてついにeggmanへ…


                (この順番は単に名前順だったんですね^^;)

                案内の人たちが、割と怖い?感じだったんで、
                もしかしてワライナキ以外はハードロックとかだったらどうしようとか考えてました。笑

                並んでる間に、ふみさんからもバレンタインの手作りブラウニーをいただきました♪
                それもさっきもう食べちゃいましたが、大好きなクルミが入ってて、甘すぎなくて
                おいしかった〜\(^0^)/



                さてeggmanの中は、60人分くらいの折り畳みの椅子があって
                それ以降は立ってみる人が多かったのかな?
                早く入ったので真ん中の席が取れました♪
                しっかし出演者との距離がちっかい近い!
                手を伸ばせばリアルに届く距離!

                そこでローズさん、しょうこさん、しょうこさんのお友達のこまっちゃん(さん?)とお会いしました^^
                私も、もっとワライナキのこと知って、お友達に紹介しなきゃ!
                ローズさんから新大久保で買ったという、韓国の美容パックをいただきました◇+。
                色んな種類がありましたが、バンブーをチョイス♪
                実は家にも韓国の美容パックがあるんですが、こういうの好き\(^^)/



                あと、ライブの休憩中に後ろの席の方、おかりんさんから八ッ橋いただきました♪
                たばちゃんのお友達だそうで…
                関西ではひとみさんは有名ですよっておっしゃってましたね!すごい!
                こうやって人は繋がっていくんですね〜^^



                こうしてるうちにfinally!ライブの始まり〜

                出演者は
                1. Rihwa
                2. ROAD FRIENDS
                3. Kelly Jean
                4. サンドクロック
                5. ワライナキ

                Rihwaさんは、かわいいお姉さん♪
                見かけとか発音とかが、絢香みたいだった*
                高校3年間はカナダに留学してたらしく、英語の曲も作詞してた!
                かわいい声の割に声量があって声質もきれいだし安定感あって良いなあ^^
                でもマイクに近過ぎて言葉が聞き取りにくかったののもあるけど(もったいない!)
                あんまり言葉が伝わって来なかったかな〜

                ROAD FRIENDSさんは、お兄さん二人組^^
                一生懸命さが伝わってきて、ノリも良く盛り上がってたね!
                たまに音程が気になったけど、お二人のハーモニーは綺麗でした◇+。
                「なまえ」って曲が面白い発想だなって思いました。
                トークも盛り上がってたね〜♪

                Kelly Jeanさんは、まだ結成して1年とかで、確かにトークとかまだ慣れてない感が…^^;
                女の人(きれい!笑)の声、大人って感じでした。歌い方も、選曲も。結構好きだった♪
                細かい音の動きが上手だった・・・気がします。笑
                でも終始、女の人、音程低かったんだよな〜
                オクターブのハモりとか、合ってたら絶対きれいだったのに、うなちゃってたなあ
                ユニゾンって難しいんだろな〜
                ラストのカバー“Need You Now”!アメリカから短期留学生を受け入れた時に教えてもらった曲♪
                Gleeもシーズン2でカバーしてます^^

                “Need You Now”      -------------      by Lady Antebellum
                http://www.youtube.com/watch?v=1OfsZyYPLoI&ob=av2e

                サンドクロックさん、初めて聴いたアーティストの中で一番好きだった!
                すんごい歌が上手いってわけじゃないけど、一番伝えるの上手だったと思う。
                歌詞、飾ってなくて素直で、ユーモアもある。
                ちょっと、曲がRADWIMPS的な感じがした。(そんなに知らないけど)
                特にしゅーさんは、声も似てた?
                横浜中心にやってるってことで勝手に親近感も←
                調べたら、しゅーさんの高校、あたしが志望しようか迷ったとこだし、大学は同じだった←
                80歳になったら盆栽を極める、面白かった^^ 1+1も好きだったな!

                そしてそして、待ちに待ったワライナキ!!
                初めてお会いしました〜\(^0^)/
                関東は2,3年ぶりだとか…
                そんなときに私も行けてラッキーでした♪

                一曲目は…なんだっけ?
                私の知らない曲で、後でひとみさんに教えてもらったんだけど…あれ。

                きみだけの物語

                大輔さん「今日はお忙しい中ありがとうございます!
                      僕たち関西を拠点にやってるんで、今日お客さんが集まってくれるか
                      心配だったのですが、見てください!
                      約2000人のお客さんでーす!!」
                (実際は、満席で100人くらい?)
                お客さん 笑い
                大輔さん「あれ、ダメやあかんかったかな?やっぱ関西じゃないと通じないひん?」(←関西弁分かりません私なりの関西弁)
                志麻さん「いや、関西でも通じないあかんと思うよ」(←関西弁分かりません私なりの関西弁)
                大輔さん「関西でもダメあかんか!
                      関東でのライブ2,3年ぶりなんですよ。それで関東にいる親戚、
                      全員にばーっと情報流したんですが、、、
                      今日誰っひとり来てません!!!笑
                      もう、本当に心折れそうになりました。」
                お客さん 笑い

                いや、本当は来てたんじゃなーい?だって凄い後ろの方で盛り上がってたよー?
                あれはネタだな( ̄ー ̄)
                あ、親戚が来なかっただけで、お友達は来たのかな?
                って、帰りにひとみさんと話しました。笑

                2曲目はcolor。
                Harmonyingの中で一番最初に覚えた記憶があります♪

                3曲目はサクラフブキ。
                これは今度は、私が初めてYoutube聴いたワライナキの曲だ!

                4曲目はGo with song ・・・?だっけな? Go with this song
                初めて聴いた曲でした^^後でCDも売ってたので新しい曲ですね?

                5曲目はstory!!
                CDでライブバージョンを聴いてたから、みんなで歌ったりしないかなって期待しましたが
                やっぱり無かったのが残念です(/_;)
                ♪〜今日もまた 知らない場所で 誰かと誰かが出逢う
                  細い細い 糸と糸 繋ぎ合わせていくように
                  今日もまた 知らない場所で 誰かとめぐり逢う
                  目には見えないけど これから 始まるstory
                昨日もこうしてワライナキ、他の今がんばってるアーティスト達、
                そして、彼らを応援する素敵なファンの方々に出逢えました。
                このライブを締めるのにぴったりな曲だったな^^
                テンション上がって、テンポもCDよりまいてた!笑

                そしてなんと、、、アンコールまで!
                手拍子揃っちゃったけど、ワンマンじゃないから無いんじゃない・・・?
                って思ったけど、また出て来てくれました〜\(^^)/
                しかし・・・
                大輔さん「みんなアンコールありがと〜!!早速ですがアンコールにメッセ…
                      といきたいとこなんですが、ギターの音が鳴らなくなりました〜汗
                      ちょっともう少しやってて!はい、あんこーる!あんこーる!」
                笑笑 大丈夫、すぐに音が出ました^^
                アンコールは、メッセージ♪
                手拍子もすごく盛り上がりました!

                今回、初めてのワライナキライブ、大満足でした♪
                ローズさんに4枚CDを貸していただいてたので、知ってる曲が多くて嬉しかった

                3年前にワライナキというアーティストを知って、Youtubeで聴いて
                優しくて素直な歌だなーと魅せられました。
                でも昨日聴いたワライナキはもっとずっとずっとレベルアップしてました^^
                きっと想いは変わってない、けど、単純にその想いを何年も重ねた分だけ
                声にも厚みが加わったんだろうと思います。

                今度はもっとお金に余裕があるときに行ってCDを自分で買おう。
                私ももっと応援しよう。

                うん。人を応援すると、それと同時に自分も励まされる。
                あたしもがんばらなきゃ。
                よーーーーーーーーーーーーーし!
                顔晴れ、あたし!!\(^^)/


                最後に、年齢が違うのにたくさんお話してくださった、コブファミのみなさん、
                ありがとうございました^^
                またお会いするのを楽しみにしています♪


                やば、また長い。。。

                ※ひとみさんが、曲名教えてくださったので、編集しました。

                |14:34| Diary/日記 | comments(9) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
                ちびだるま
                0


                  今日、横浜で初雪^^
                  積もらないけどね:(


                  そしてクラスメイト、ゆいりんのお誕生日:)


                  あたしはメール送ったけど、この時期だからみんな忘れっちゃってるんじゃないかと思ったら
                  案の定、朝、彼女の親友以外気付いてなさそうでした:(


                  そこで、さぷら〜いず!
                  「今日ゆいりんの誕生日だけど、覚えてないふりして、帰りにいきなりみんなで歌おう\(^o^)/」
                  と、みんなに回しました;D


                  帰りのホームルーム前に担任が一人一人にセンターリサーチの結果を渡し始め、
                  その間、例の隣の男子みっきーと、仲いい女の子たち(せう、みっしぇる)と
                  ゆいりんにプレゼント作ろうという話になり、
                  みっきー「雪だるまつくる?笑」
                  あたし達「いっちゃう?いっちゃう?笑いっちゃおー♪( ´▽`)」
                  てことで、担任の目を忍んで、校庭に行きました;D


                  ビニールシートの上にうっすら積もった(と言えるのか?)綺麗な雪を集め、チビだるまの完成\(^o^)/




                  教室に戻り、先生がゆいりんにセンターリサーチの結果返してる間に机の上にチビだるまをのせ…


                  ♪はっぴばーすでーとぅーゆー





                  左は同じく今日誕生日の子^^
                  かなり、ゆいりんとは扱いが違ったけど。笑
                  もともといじられキャラの彼だから大丈夫!笑 


                  可愛いゆいりんは、本当に嬉しそうに喜んでくれました:D
                  クラス全員が祝うまで、学校で祝ってくれたのは、私を含め3人だけだったそう^^;
                  今年はしょうがないよねって諦めてたみたい:)
                  後でメールで、こんな大勢の人に祝ってもらったの初めて!って^^


                  喜んでもらえて良かったー♪( ´▽`)


                  ゆいりんの笑顔でみんなも笑顔になったよ^^


                  灯油0でストーブがつかない3の6教室が心なしかあたたかくなりました


                  ちなみに、その雪だるま、後でストーブ上にあった盥で入浴しながら消えていきました^^;


                  |13:12| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
                  driving school
                  0
                     
                    教習所に通い詰める毎日です:)

                    怖かったのがだんだん怖くなくなってきました( ´ ▽ ` )ノ
                    初日から恐怖感を抱きながらもかなり楽しんでいましたが
                    今日は特に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
                    今まで下手くそで注意されまくりだったただの曲がり角も
                    やっと上手くできるようになり、
                    今日の課題もわりとすんなり出来たのです(((o(*゚▽゚*)o)))
                    褒められた\(^o^)/

                    やっぱりあたしは褒められて伸びる子です^^笑
                    明日も楽しみだなー(>_<)

                    そう言えば、昨日から久しぶりの学校:)

                    やっぱりみんな大変そうだったなあ(/_;)
                    でもあんまり安易に頑張れとは言えないから
                    だまったまま…
                    難しいな…

                    でもやっぱ3の6大好き\(^o^)/
                    久しぶりの友達との再会でハグの嵐( ´ ▽ ` )ノ笑
                    ムードメーカーの隣の男子も
                    「あ〜俺ずっと学校来たかったー( ;  ; )」
                    って言っててなんか嬉しかったなー^^
                    その友達は
                    「俺、とにかく人間に会いたかった(  ∵ )」
                    だって^^;
                    きっとみんな友達にも会わずに勉強してたんだろうな…

                    今週末はついにセンターだね。
                    心から応援してます。
                    あと少し体調に気をつけてね。



                    |19:22| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
                    とにかく続けよう。
                    0


                      ふあ〜やっぱり書けない!!
                      もう年越しちゃったじゃないか(/_;)
                      日記を残しておきたいのに!

                      何がいけないって、一つの記事が長すぎること!
                      分かってはいるのだ。
                      まとめる能力がない。
                      いや、途中からまとめる気すらない。

                      よし。

                      あ、年末にiPhone買ってました♪
                      それから年始にPC買ってもらいました♪大学生だもんな☆
                      これを活用すればもっと更新できるはずだな。うん。
                      ちょっとで良いから記しておきたいんだよ。よし。

                      昨日から自動車学校に通い始めた。

                      学科教習の先生がめちゃくちゃおもしろい!

                      今日は朝9:00-16:40までいた。(!)
                      2・3月は混むから早いうちに終わらせたいのだ!
                      今日で学科の半分を終わらせた!けど技能はまだ一回;;
                      空いてる時間はTOEICの勉強。。。
                      今日はかなり頭が疲れた(/_;)

                      明日からついに本物の車に乗って場内を走ります♪
                      楽しみだ〜^^★

                      学科の面白い先生、男の人、誰かに似てると思ったら、古畑任三郎だ!!
                      顔も髪型も話し方も!絶対意識してるでしょ!
                      あと女の人、あたしの中のるいさんに似てた!!
                      って基地に書こうと思ってたのに、書くの忘れた!

                      書いて来よう!!

                      |21:16| Diary/日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
                      Almost!!
                      2
                       
                      あともう少し!

                      終わったら、ここに戻って来よう…!!

                      がんばれ、あたし!
                      |15:23| Diary/日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by すぷらいと - -
                      | 1/5 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.